出展法人紹介
Company
社会福祉法人まちだ育成会
知的障害
身体障害
東京都

共に支えあい、歩み、かがやく

働く上での楽しさの一つに「人間味あふれるご利用者と働く楽しさ」があげられます。ご利用者に多く見られる特定の物や行動へのこだわりや、同じ行動パターンを毎回繰り返すルーティンもその人間味の一つと言えます。ときに集団の輪から脱線し、我儘にも捉えられかねないその行動も、何か理由があって大事にしていることであったりします。自分の思いを素直に、あるがままに見せてくれるその様は魅力的で、そういった時間が働く上で互いの憩いの瞬間でもあります。そんな瞬間を共に感じてみませんか?

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
通所施設「かがやき」紹介動画です
社会福祉法人まちだ育成会
法人情報
法人名 社会福祉法人まちだ育成会
法人住所 〒1950074 東京都町田市山崎町1214番地1
事業内容 施設は、障がいのある方にとって働く事などを通し、誰かを喜ばせ、認められ、達成感を感じるといった、様々な体験を積んでいただく場所と考えます。障がいのある方が、社会課題を解決する仕組みづくりを行う事で、障がいのある方の社会参加の機会を提供し、地域の人と、心通わせ、絆を深め、福祉の輪を広げています。
担当者/連絡先

田辺 紀江

TEL :042-794-4888

MAIL :ikuseikai-kikaku@themis.ocn.ne.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP