出展法人紹介
Company
社会福祉法人ル・プリ
知的障害
高齢福祉
児童福祉
保育
神奈川県

家庭、地域、社会の中で共にある支援を実践する

ル・プリに集うすべての人、利用者、家族、かかわりのある人、職員、そして地域の方々のウェル・ビーイング(自分と自分の周りの状況も含めて全体が良い状態にあること)を目指します。
ウェル・ビーイングの重要な手がかりとなるのはニーズです。ル・プリはかかわる人その人ごとに様々なヒューマン・ニーズを充足させる支援を行います。
私たちル・プリは、人々がそれぞれに持つ脆弱性(ヴァルネラビリティ)を包み込める共生社会の実現というニーズに、社会福祉の実践者として参画します。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
半歩先の未来を一緒に
社会福祉法人ル・プリ 試行会事業部
法人情報
法人名 社会福祉法人ル・プリ 試行会事業部
法人住所 〒227-0036 神奈川県横浜市青葉区奈良町1757-3
事業内容 試行会事業部は、横浜市北部地域に知的障害のある方々の生活を支援する場を作りたいと願う親の会を中心に発足した「われわれの会」を起源としています。「必要なもので、存在しないものは創る」をモットーに、障害者支援の地域展開と共に、こどもから高齢者まで幾世代にもわたる方々の地域に根差した活動を行っています。
担当者/連絡先

採用担当:内田

TEL :045-962-8821

MAIL :uchida@yss-net.or.jp

----------------

採用担当:矢口

TEL :045-962-8821

MAIL :yaguchi@yss-net.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

Facebook

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP