出展法人紹介
Company
社会福祉法人サン・ビジョン
高齢福祉
保育
長野県
岐阜県
愛知県

人が人をサポートする 日本の未来を 福祉の力で元気にします

新型コロナによる感染拡大は、私たちの生活様式を一変させました。
サン・ビジョンの職員は、直接利用者の皆様へ関わらせていただくエッセンシャルワーカーとして、その誇りを胸に、安心で安全にお過ごしいただけるよう日々取り組んでいます。
感染症対策を徹底的にすることや、自身の体調管理に気を付けながら出勤いただく、その原動力は「人の役に立ちたい」「社会を支える仕事がしたい」という強い想いが汲み取れます。
人が人をサポートする誇りを持ち、「ありがとう」「あなたのおかげ」という声に支えられて日々業務に励んでいます。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
法人情報
法人名 社会福祉法人サン・ビジョン
法人住所 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-25-23
事業内容 高齢者福祉サービス事業/賃貸事業(高齢者向け優良賃貸住宅)/保育事業(認可保育園、学童保育所) ◆法人独自の取り組み◆ ノーリフティングポリシー(力が要らないケアシステム)/ポイントケア(介護記録リアルタイム入力)/年次有給休暇の先行付与/職員用託児所の設置など
担当者/連絡先

採用担当:村井

TEL :

MAIL :jinji12@e-sunlife.or.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Facebook

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP