2022年新卒向けFUKUSHI meets! 参加者特典
2021.02.03
お知らせ

この特典は終了しました。

FUKUSHI meets!を十分に活用していただくために、参加者特典をたくさんご用意しました。
参加者特典は、「友達紹介特典」「早期申込特典」「複数回参加特典」「ブース訪問特典」の全部で4つ!
友達をたくさん誘って、皆で、何回も参加して、特典をGETしよう!

特典1:友達紹介特典

友達や後輩を紹介で、最大2,000円分のQUOカードpayプレゼント!

[ルール]
1.紹介者は、友達や後輩に、フクシゴト会員IDと氏名をお伝えください
2.紹介された人は、イベント申込フォームに、紹介者のフクシゴト会員IDと氏名を入力してください。
3.紹介された人がイベントに参加します
4.4月以降に、事務局で参加状況を確認し、紹介者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。
※フクシゴト会員IDはフクシゴトのマイページで確認できます。

[対象イベント]
2月,3月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。

[特典内容]
・対象期間中に、1名紹介すると500円、2名紹介すると1,000円、3名紹介すると2,000円のQUOカードpayをプレゼントします。
※プレゼントがもらえるのは、最大3名の紹介までです。4名以上紹介していただいても、キャンペーン適応にはなりません。(が、紹介していただくのは大歓迎です!みんなで参加しよう!)

[プレゼント送付方法]
・4月中に、紹介者のメールアドレス宛にお送りいたします。

[注意事項]
※紹介者として記載できるのは1名分だけです。複数名から紹介を受けたとしても、2名以上は記入できませんので、ご了承ください。
※AさんがBさんを紹介し、BさんがAさんを紹介する等、紹介しあって申込&参加してもキャンペーン対象になりません。
※友達だけでなく、先輩が後輩を紹介するのもOKです!

特典2:早期申込特典

※こちらのキャンペーンは、定員に達したため締め切っています。

早期申込で、500円分のQUOカードpayプレゼント!

[ルール]
1.イベント申込フォームで早期申込特典の申込にチェックを入れます(受付期間中は、自動的にチェックが入ります。)
2.イベントに参加します
3.4月以降に、事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

[対象]
・2月,3月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。
・先着500名様限定です。(先着500名に該当している場合は、申込フォームにチェックがついています)

[特典内容]
・500円のQUOカードpayをプレゼント
※期間中に複数回のイベントに申込・参加されても1回のみの適用となります。

[プレゼント送付方法]
・4月中に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

特典3:複数回参加特典

FUKUSHI meets!に複数回参加したら、最大で2,000円のQUOカードpayをプレゼント!

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前に申込ください。(お申込みいただけば、自動的に本特典が適用されます。)
2.イベントに参加します
3.4月以降に、事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

[対象]
・2月,3月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。

[特典内容]
・対象期間中に、3回ご参加いただくと1,000円、5回ご参加いただくと2,000円のQUOカードpayをプレゼントします。

[プレゼント送付方法]
・4月中に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

特典4:ブース訪問&アンケート回答特典

1回のFUKUSHI meets!で4ブース訪問&アンケート回答したら1,000円分のQUOカードpayをプレゼント

[ルール]
1.イベント申込フォームで事前に申込ください。
2.イベントに参加し、ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞きます。(話を聞かずに退出した場合は対象外です)
3.イベント参加後、アンケートに回答します。
4.事務局で参加状況を確認し、参加者にメールでQUOカードpayをプレゼントします。

[対象]
・2月〜6月に開催されるFUKUSHI meets!が特典の対象となります。

[特典内容]
・ブース型説明会で4ブースで法人の話を聞く&アンケートに回答すると1,000円のQUOカードpayをプレゼントします。

[プレゼント送付方法]
・イベント終了後1ヶ月以内を目処に、参加者のメールアドレス宛にお送りいたします。

※アンケート回答のルールが抜けていたため、ルールに追加いたしました。申し訳ございません。

<ご注意点>
本特典は、FUKUSHI meets!に参加していただく学生の就職活動を応援するために行うものです。本特典が事務局の意図しない使われ方をしていると思われる場合には、学生証のご提示などを含むご本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。