出展法人紹介
Company
社会福祉法人さくら会
高齢福祉
東京都

~明日も我が家で 最期までこの街で~

人生の最期をどこで迎えたいですか?

そう尋ねられたとき、今までと同じ環境で迎えたいと答える人が多いのではないでしょうか。
私達は地域の方の「歳を重ねても介護が必要になっても、住み慣れた自宅で過ごしたい!自分らしい暮らしを続けたい!」という思いに応えるため働いています。
「必要な質の高い介護」を、そして「一人ひとりに寄り添った介護」を一人でも多くの方に提供する事が使命だと考え、在宅支援や認知症ケア、介護予防など様々な取り組みを行っています。

利用者と、そして私たちと共に歩む仲間になりませんか?

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
漫才風に台本を作り、楽しく職場を紹介しています
社会福祉法人さくら会
                       
社会福祉法人さくら会紹介動画(3分ver)
社会福祉法人さくら会
法人情報
法人名 社会福祉法人さくら会
法人住所 〒140-0013 東京都品川区南大井5-19-1
事業内容 品川区の全面的な支援のもと多様な高齢者福祉サービスを展開しています。在宅生活の継続を目標として掲げ、在宅支援、認知症ケア、介護予防に注力しています。介護老人保健施設ケアセンター南大井では2019年に在宅強化型へ移行しリハビリをより強化。在宅復帰率50%を維持しながら、その方に合わせた支援を行います。
担当者/連絡先

総務部採用担当:工藤・赤松

TEL :03-5753-3900

MAIL :syomu2@sakurakai.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP