出展法人紹介
Company
社会福祉法人ユイ
知的障害
身体障害
地域福祉
大阪府

一人一人の幸せのために、誰もが暮らし合える街を当たり前に!

 住み慣れた街で、その人がその人らしい生き方を見つけるために、ユイは支援を続けます。
 地域で当たり前にそこにいる人として、一人一人が笑顔になれるよう、一人一人の笑顔を大切にします。
 困難な状況下での暮らしも、笑顔に繋げるように、ユイはみんなで知恵を絞り、支援します。
 沢山の選択を繰り返し、その人らしい生き方や暮らしに繋げる為に、共に暮らし合える街を作ります。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
実際に現場で働くスタッフによる「ユイ」の紹介ムービーです。
社会福祉法人ユイ
法人情報
法人名 社会福祉法人ユイ
法人住所 〒546-0035 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-27
事業内容 障がい児通所 放課後等ディサービス 障害者通所  生活介護 障がい児・者訪問 居宅介護・重度訪問介護・移動支援
担当者/連絡先

採用担当:山村

TEL :06-6699-8118

MAIL :yuima-ru@muse.ocn.ne.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP