出展法人紹介
Company
社会福祉法人和悦会
高齢福祉
大阪府

相互理解を大切に『その人らしさ』に寄り添う介護

私たちは、介護において、ご利用者様と「心を通わせること」を最も大切にしています。介護とは、決して「お年寄りを支えてあげる」という、私たちの一方的なものではなく、ご利用者様の老後という"人生で一番大切な時間""人生や生活における願い"を理解し、受け止め、それが実現できるように精いっぱい支援する、それが私たちの『理想の介護サービス』だと考えています。
"理想の介護サービスを通じて、悦び、相互理解を深める"。
そうした理想を追求する私たちの強い想いが、「和して悦ぶ」という、法人理念に込められています。

         
               
イベント出展情報
出展予定一覧
                       
出展予定のイベントはございません
               
動画一覧
                       
職員の1日をまとめました♪ご覧ください。
社会福祉法人和悦会
                       
先輩職員のコメントもありますので、ぜひご覧ください!
社会福祉法人和悦会
法人情報
法人名 社会福祉法人和悦会
法人住所 〒583-0852 大阪府羽曳野市古市2271番地114
事業内容 私たちは、大阪府下(羽曳野市・大阪市平野区・大阪市鶴見区)に3つの特別養護老人ホームを運営しています。 居宅介護支援事業所・地域包括支援センター・デイサービス等も併設されており、地域の方に愛され必要とされる施設運営を目指しています。
担当者/連絡先

齋藤 愛

TEL :06-4303-7700

MAIL :saiyou@waetsukai.jp

Webサイト/SNS

公式Webサイト

採用サイト

Facebook

会員登録
会員情報の変更、イベントの変更キャンセル等は、マイページからお願いします。
LINE登録
「フクシゴト」を友だちに追加することで、フェアの最新情報がGETできます。
お問い合わせ

contact

参加の準備やイベント当日の参加方法など困ったことがあった場合は、LINEでお問い合わせができます。
「フクシゴト問い合わせ」を友だち追加して、ご利用ください。
line 登録で情報をゲット
PAGE TOP